もち

いつもありがとうございます❗️
朝晩の更新楽しく読ませて頂いてます。 もう7時と21時が待ち遠しくて、読む度に自分の身に起きた事であるかのように感情移入して一喜一憂して…流石です。 始めは時成に怒りを覚え、進んでいくと夏美にも問題があるとモヤモヤし、今は2人はどうなるの?とハラハラしています。 一読者としては離婚前にとことんぶつかって欲しかった、それでもダメだったら仕方ないなと。 でもお互い言いたい事もはっきり伝えないまま流されるように離婚して…友里恵にはどんな罰が下ったのか、個人的に時成とはくっついて欲しくないなとか😂色々考えてしまい、私のこの消化不良が残りの章で解消されると期待してます😊 2人ともすごく不器用で言葉足らずなので、ヤキモキしながら時に口出ししながら🤣菊池さんの描くハッピーエンドを見守らせて頂きます。 ちなみに私は時成と夏美の元サヤ希望です☺️
7件・2件
こちらこそいつもありがとうございます。 今夜頂いたぺコメに「ショックで寝られないかも…😱」とあって、作者冥利に尽きるなと感激しました。 不器用で欠点だらけの人間を描くのが好きなので、やきもきさせてしまって申し訳ないです💦 完結までエピローグを含めて残り5章となりました。 もちさんの毎日の消化不良がスッキリ解消できればいいのですが……どうでしょうか。 最後までお付き合いのほどよろしくお願いします(^O^)/ 嬉しいレビューをありがとうございました!
3件
菊池さんの描く登場人物は人間らしくて現実味があってそこが魅力なのだと思います。 良いところばかりじゃなく泥臭さがあり、綺麗なだけではない内面を晒して… 自分とは考え行動が違うからこそついついペコメが熱くなり😳毎日読む度にどんどん沼に嵌っていってます。 時成のした事は許される事ではなく大切なものをたくさん失った。でも誰にでも間違いや迷いはある、時成は反省して罰を受けている。それならば許されても良いのかな?なんて。 あんなに憎かった時成ですが、いつしか憎さ余って可愛さ100倍になっていました🤣🤣🤣 夏美も自分を顧みて変わろうとしている、悲しい思いをしたから今度こそ幸せになってと母のような気持ちで
4件

/1ページ

2件