執筆、ご苦労様です <(_ _)>  最近、自分は、アルファポリスで掲載させて貰ってます。 アルファポリスでは、ロボット物が少なく。  ヨッシー様の作品を掲載してはどうかと思い。コメントを送らせて貰いました。 また、作品を掲載する事で。自作品の人気が上がると。書籍化が無くても、特典報酬が在るのが魅力的ですよ♪
1件・1件
こちらこそお疲れ様です。 アルファポリスも良く聞きますね。ただ僕の作品で一番ネックなのが二次小説も大丈夫なのか?って所なんですよね・・・ 一応今書いているハーメルンが二次小説だけを取り扱っているサイトなんで気兼ねなく書けてる状況です。 ただ、似た様な作品も多く既にアンチに凄く絡まれた事が有ります・・・アルファポリスもちょっと見てみますね? お知らせ有難うございました。

/1ページ

1件