Kazunano

他とは違う目線からこれからの展開が楽しみだー
雪村さん すっかり変態キャラ好きが 板についてきたkazunanoです。😂 今まで周くんと蓮推しでやってきたので 律ってこんなに人気だったのね‼️と わたし一人が多分びっくりしている😅 ここでいろいろとお晒ししながら 見直していると、 なんとなく千愛希と周くんが 重なって見える時があって。 それは多分、実るはずのない 一人の人を恋焦がれる姿なのかな。 周くんはまどかに。 千愛希は律は。 かさときシリーズの 切ない周くんを思い出しながら これからわかってくるであろう千愛希の 律は対する気持ちの変化。。 あー想像するだけで 胸が痛む イタイ…(´•̥ω•̥`) 切ないお話大好物なので 今からチクチクが待ち遠しいです‼️😂 律が千愛希に対して 取り乱したら嫉妬で暴れたり 暴走したりドSに走ったり←だんだん変態じみてきた😂 見たことのない律の姿をみられるのを 楽しみにしてます‼️😂
5件・2件
kazunanoさん 感想ありがとうございます😀 今回、律の気持ちや考え方もみながら読んでもらえたらと思います(*´∀`) 雪村作品としては……やっぱり変態出したいんですよね🤔(笑) ただ、ヤバいヤツの中では最上級の雅臣はkazunanoさんにハマらかなかったんですね(゜_゜) イケメンじゃないとダメか🤔(笑) 切ないながらのじれじれを楽しんでいただけたらと思います🤗
1件
雪村さん そうなんです。 変態は変態でも、 憎めない変態というか、 可愛い変態というか、 カッコいい変態じゃないと ハマらないみたいです😂😂 変態を連呼してますが😅 今回は、律にハマるといいなって もちろん思ってますよー👍 これからもすごく楽しみにしてまーす😆
3件

/1ページ

1件