✦玉二郎✦

コロナワクチンってみなさんもう接種しましたか?
21件・20件
まだです~。ワクチンが怖くて…国産ワクチンが出たら打ちたいなと考えています。
打ちましたよー! 2回目は39度近くまで熱が出ましたよ💦
まだです… 妹が集団接種の予約とれて近々接種してくるらしいので様子見です😅ちょっと怖い…
まだです💦いつも処方されてる咳止めでも、副作用(手の震え)が出てしまったので、かなり迷ってます…ワクチン不足で、予約が厳しいのもありますが…(^_^;)
まだですが9月に予約取れたのでする予定ですが… 正直副作用が怖いです…😣💦
2回目が金曜日(*﹏*;)ちと怖いっす
予約の順番が来る前にワクチン不足となり、未接種です。周りは、家族が医療従事者の方と、50代の一部の方が打ちましたと聞いてます。
2回接種済みです💉 ワクチン射って亡くなった方がいらしたので随分悩みましたが、射たずにコロナに感染すれば おそらく生きてはいられないだろな~。どうせ死ぬなら射った方が後悔しないかも・・・生き延びられる確率も高いし。と射つ決心をした訳です。掛けみたいなモンですよww 1回目は何の副反応も出なかったので軽く考えてたら、2回目射った翌日から熱は出るわ身体はダルいわで元に戻るまで4~5日かかりました😓それでも私は軽い方だと思います 変異型が猛威を奮っている今、3度目のワクチン接種がどぅなるのか・・・💧この変異型がまた厄介だとか😱 誰かウィルスに色を付ける発明してくれないかな~🍀
地域差がありますね、中学生でも打ってるところと、50代もまだの所と…夏休み明けたら学校でクラスターならなければいいが、と思います。
今日2回目いきまーす!

/2ページ

19件