あーる

こんばんはー! 深夜になりましたが『ファンアート. 集』更新のつぶやきです(*´ー`*) 今回は、なしもとゆかさんの『とめどない優しさを分かち合えるあなたと同じ夢を』へのファンアートです。例のごとく語りまくっていますが(笑)、よろしければお時間のあるときに立ち寄っていただけたら嬉しいです!! 先週後半に2回めのワクチンを接種。次の日に倦怠感と発熱で一日ほど寝込みましたが、3日目には復活というお手本(?!)通りな過程を経て、現在は元気に過ごしております(*´▿`*) 全国的にもまだまだ予断を許さない状況ですが、皆さまのご健勝を願っています🍀
9件

この投稿に対するコメントはありません