ハゼ

期待しています
“好き”なだけではうまくいかない。 相性も大切。 時成の本質は“釣った魚には餌はやらない” 餌とは物もだけど愛情も。 夏美は自己評価が低すぎだし流されやすい。 だから時成に都合の良いような扱いを受ける。人間の本質はそうそう簡単には変わらない。元サヤになってもやはり長くは続かないと思う。 何でもそうだけど、愛情にも底がある。 時成には強い女性がいいんじゃないかな。 友里恵のような(笑) まあできることなら皆が納得できる形で元サヤになって欲しいかな。 やはり、“夢”が欲しい! このどうしようもない現状を打破する爽快な終わりになりますように…期待しています!
16件・1件
好きなだけではうまくいかないって、本当にそうですよね。 愛情のバランスが崩れていたりタイミングが合わなかったら続かないし、お互いが思い遣って歩み寄ることも必要だと思います。 「時成みたいな男は絶対無理!他にいい人いないの?」と言う読者様もいれば、「改心するなら元サヤもアリ」な読者様もいらっしゃるので、なかなか皆さんに納得してもらうのは難しいですが、ご期待にそえるよう頑張ります! 1年間夫に拒まれ続けて自己肯定感を失くしてしまった夏美が、少しずつ自信を取り戻して前を向いて歩いていく。 そういうハッピーエンドを目指していますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。 温かいレビューをあり
7件

/1ページ

1件