花田神楽

金色の音色にのって、滑らかに流れてゆく物語
受賞おめでとうございます。つい流れるように読み進めてしまいました。最も印象深かったのは心情・情景描写で、目の裏にその情景が浮かぶような、心をじんわり温めてくれるような表現でした。エブリスタらしく恋愛の方向に突っ走っていくのかなと思いきや、また新たなエンディングだったのもよかったです。ああいう明るく爽快に終わる感じ、僕も好きです。 誠意を持って批評をするとすれば、全体的にインパクトが少ないことでしょうか。ほっこりさっぱり、という読後感があるだけで、痛快な伏線回収やアクティブな場面がない(と失礼ながら僕には感じられた)ため、少々精彩に欠けるのかもしれません。 重ね重ねになりますが、失礼つかまつりました。今後もお互い頑張りましょう!
1件・1件
花田神楽さま お読みいただいた上に素敵なご感想までいただき恐縮です。 描写はとくに力を入れた部分であったので、気に入ってくださったこと、とっても嬉しいです! そして、たしかに描写にとらわれがちで、自分の話のなかでもわりと平坦な話であることは確かです。ふたつを両立させられればいいなと、今後の課題をいただいた気がします。 励みになるお言葉をいただきまして、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件