鳴上鳴

拙作にスター、ぺコメ、ペスタをいただき、ありがとうございます。更新する元気をいただいております💕感謝の気持ちは山のごとしで、それはもうスターくださる方にハグだのちゅ♡だので気持ちを表現したいのですが、嫌がられる可能性もあるので、そこは大人の思慮分別で、気持ちだけお伝えしたいと思います。ありがちゅ(*´з`)←結局するんかぃ。 さて、異常な更新ペースだった「挿絵を上げてみました。」ですが、 https://estar.jp/novels/25306033 ふと今、数えてみたら、25日間で33P、40枚のイラスト描いてました。 私、一体、何がしたかったんでしょうか?💦 しかし、最近のコロナで学童や幼稚園・保育園封鎖でめちゃくちゃ欠員だらけの職場。 いくら社畜の私と言えど、この更新ペースを維持するのは無理と分かり、 いつものように土日と萌えダム決壊時に描くようにしようと思いました。 これからも萌えの赴くままに更新しますので、 どうぞよろしくお願いいたしま・・・ちゅ(*´з`)。←やっぱり、するんかぃ。
24件

この投稿に対するコメントはありません