牧野 花恋

どれほど季節が廻っても https://estar.jp/novels/25280138 皆さん、こんばんは。 牧野 花恋です。 いつも上記【どれほど季節が廻っても】にたくさんのご訪問 スター スタンプ ペコメありがとうございます。 今日はお知らせがありましてつぶやいています。 少し思うところがありまして、お話の続きを書くのをお休みさせていただくことにしました。 ご存知の通り 医療従事者として働いていますが末端ながらもとても忙しくここのところますます余裕が無くなっています。 それに加え本編の性質上皆さんから主人公が批判されても仕方ない場面となっています。 個々にお話を読んで様々な感想があるのは当たり前ですし、詩やその他の登場人物に対してのアドバイスもあると思います。いただけるペコメはとても有り難いと思いつつもやはり思い入れのある登場人物に対してのきついご意見にこんな事を言うのは間違っていると重々承知していますが正直あまりいい気分ではありません。 今回書いているお話はフィクションです。正論通りにストーリーを進めてもドラマチックではありませんし完璧な人間で無いからこその魅力があると思っています。もちろんいただいたペコメを参考にストーリーの変更もありません。 結末も途中で起こる出来事も最初から決めていますのでご了承ください。 このつぶやきも衝動的につぶやいてしまっているので後から後悔するかもしれません。 でも、今の私の考えはペコメを閉じ少し頭を冷やしたいと思っています。 今日まで途中長くお休みしたりしてしまう素人の趣味で書いていたお話を読んでくださり、そしてこのつぶやきにも目を通してくださってありがとうございます。 長くなりすぎているスター特典【優佑くんの切ない大活躍?】のみ気まぐれになってしまいますが更新させていただきますね。 不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。 最後になりましたが、とうぞ皆様感染予防に努め十分にご注意ください。 お体を…自分を自分の大切な人達を大事にしてください。 2021/08/25 牧野 花恋
121件

この投稿はコメントを受け付けていません