月神颯人

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
もうすぐ9月というのに暑いですね。 コロナもやばいですね。 早くアキラ、サクラ、アラタの3人でわちゃわちゃしたストーリーみたいです。 あともしかしてアラタの奥さんになるというリンってあのリンですか? 楽しみにしています♡
・1件
コメント頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m コロナも暑さもヤバいですね(^_^;) 地球が殺りに掛かってきてるのではと恐怖する今日この頃です(笑) 風魔関係が終わり、伊達関係へと進むと、どったんばったん大騒ぎになりますので、楽しみにして頂ければ幸いです 「鈴」については内緒です♥️ そちらも楽しみにして頂ければと思います 地球がマジギレしてそうな暑さですが、熱中症やコロナ、夏バテなどなさらぬ様、御自愛頂ければと思います 引き続き、奏旅と愉快な仲間達を宜しくお願い致しますm(_ _)m PON丸
1件

/1ページ

1件