感想・レビュー一覧 8件

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

もうすぐ9月というのに暑いですね。 コロナもやばいですね。 早くアキラ、サクラ、アラタの3人でわちゃわちゃしたストーリーみたいです。 あともしかしてアラタの奥さんになるというリンってあのリンですか?
ネタバレあり
1件

(☸´ェ`☸)ポッ❤

久しぶりにログインでき、久しぶりに読むことが出来ました。 久しぶりに読ませていただいてもやっぱり、 ドキドキハラハラわくわくが 止まらず読み続けました。これからも楽しみにしております。 更新を楽しみに
1件
胸の奥が。。。。。痛いです( ;∀;)
(⌒▽⌒)んーーーッツやっぱり面白いです。更新、いつも楽しみにしています。これからも寒いので、お身体ご自愛してくださいませ。
左近にどす黒い微笑みでレイはお仕置き(*?-?*)
前作も今作も大好きですが今作は哀しい話ばかりです。 今BASARA再放送やっていますがなんだかモアモアってこの小説のキャラが出てくるのが、哀しみがゆるゆるになります(笑)
ネタバレあり
この作品が大好きで初めの頃からずっと読んで来ましたがこちらになってからは、泣いてばかりです。 悲しくて仕方がありません。
ネタバレあり
出だしから大泣きですT^T

/1ページ

8件