桜谷 友斗

現在と前世が入り交じり、いい意味で考えさせられる小説
はじめに、語彙の多さや文章の作りが上手いなと感じました。私自身、異世界を舞台とした小説が書けないので、自分で世界観を作っていくのが凄いと思いました。 私としては、バトルシーンの描写が分かりやすく、小説を読みながら、情景を浮かべやすかったです。特に、オルカとシャルのバトルはハラハラし、面白かったです。最後に、オルカが嘘吐を使わず負けるというのも含めて。 また、時々前世と思われるエピソードが混じることで、少しずつ謎が解けつつ、さらに謎が深まっていく感じがしました。山梨の病室へ向かうシーンは、どういうこと?ってなった時に、現在に戻されちゃいました笑 ありがとうございました! また続きを楽しみにしています。
1件・1件
レビューありがとうございました。 戦闘描写など、頑張って書いたシーンをお褒め頂けて、本当に嬉しいです。 語彙力が無いので、調べながら書き直しながらで書くのが遅くなってしまうのですが、もしまた機会がありましたら、読み進めて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件