僕の罪と君の傷—THE ONLY WAY IS UP IN ANOTHER WORLD—

逃げ出したっていいじゃない 人間だもの

ジョゼ

ファンタジー 休載中
2分 (880文字)

13 1,729

あらすじ

気が付けば夜の電車の中。 何故此処に居るのかという事は思い出せない。 そんな時に出会った『神』に自分は死んでいるのだとを教えられる『僕』 そして神に誘われたのは、自分の見知ったものとは何もかもが違う

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

ミステリーとファンタジーのあいだにある作品

前世パートと現世パートに分かれて進行していく話ですが、前者はミステリー仕立て・後者はファンタジーという印象を受けました。とにかく文章力と表現力がすごい。 前世パートは「ネット掲示板」上の不穏な描写か
ネタバレあり
1件1件

現在と前世が入り交じり、いい意味で考えさせられる小説

はじめに、語彙の多さや文章の作りが上手いなと感じました。私自身、異世界を舞台とした小説が書けないので、自分で世界観を作っていくのが凄いと思いました。 私としては、バトルシーンの描写が分かりやすく、小
ネタバレあり
1件1件

続きが気になる作品!

冒頭の掲示板のような書き込みがファンタジーとしてはとても新鮮に感じました! あと、主人公が死んで転生するまでの中継地点が電車の中というのも個人的には斬新だなと思い、印象付けられました。 これから主人公
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2021/5/29