イヴの樹

お久しぶりです、イヴの樹です。二ヶ月ほど放置してしまい申し訳ありませんでした。 仕事はあいかわらず激務ですが、どうしても創作活動を再開させたくて戻ってきちゃいました。 ノロノロ亀さんではありますが、そろそろ連載を再開させたいと思います。自作『少年たちは、それを探して旅に出る』──今後ともよろしくお願いいたします。 みなさんの作品も一気読みしたいなぁ…!
16件・8件
お疲れ様です(^^ゞ コロナ関連(ワクチン的な?)のお仕事と以前言われてたので「なかなか落ち着いて書く暇ないだろうなぁ……」と気にしとりました(^_-) まだまだお忙しいでしょうが、『それ旅』の更新予告、とても楽しみです♪ 月刊でも隔月でも「冨樫間隔」でも、最後まで読みたい作品ですから、どうぞ無理無く、書き上げて下さーい♪応援してます(^^)
1件2件
カワカツさん、お久しぶりです!お元気でしたか? そうなんです、コロナのワクチン接種に関する仕事でして…たしかに激務なのですが、県や医師会、薬剤師会、市の行政や議員、集団接種の人材派遣業者、メディア、一般市民…。様々な方と交流できてずいぶんと自身の見識が広がりました。いつか作品に活かせたらいいなぁと思っています。 富樫感覚(笑) カワカツさんの言葉のセンス、本当に好きです。3年2組もずいぶん未読がたまってしまいました。一気読みするぞぉ(^^)
1件
イヴの樹さん!日々お疲れ様です。夏バテなどしていませんか? イチ読者として昔から応援していた者としては、これくらいのお休みなんてなんてことないです!イヴの樹さんのペースで納得できる作品づくりを頑張って下さい。 更新を楽しみにお待ちしています✨
1件1件
美月さん、いつも応援ありがとうございます!実は夏バテしてます〜〜(笑)車のエアコンが壊れてしまって新車の納車待ちなんですが、夏が終わってしまう…💦 美月さんもお元気でしたか? また細々と更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。
1件
お仕事お疲れ様です!そしておかえりなさい(>ω<) ひさびさ上がってみたらイヴの樹さまの名前があってびっくりしました(笑) でも私がめちゃくちゃ低浮上中です(^^;) いろんな方の作品読みたいのに読めてなくて、近況も全然載せてないんですが、たま~に浮上してます笑 イヴの樹さまも大変だと思いますが、どうぞご自愛くださいませ(^^)
2件1件
彩さん、お久しぶりです! 離れては戻り、離れては戻りを繰り返しています(笑)プロじゃないんだし、自分のペースで細々とやっていこうかとおもいます(*^-^*) 彩さんもお体に気をつけてくださいね。
1件
イヴの樹さん、大変お久しぶりです!!!何年振りでしょうか?笑 たまーーーーーにこそこそと来させていただいていたのですが、まさかイヴの樹さんに覚えていただけているなんて思わなくてコメント見てびっくりしました。笑 過去の作品をコソコソ成仏させに来たら…!!!感動です。😭✨ お仕事お忙しいようですね…私もそうでして、すっかり創作から離れていましたが、やはり好きなものは好きで戻ってきました。 お身体にお気をつけて!! また、私もイヴの樹さんの作品を見に来させていただきます!☺️

/1ページ

4件