お疲れ様です(^^ゞ コロナ関連(ワクチン的な?)のお仕事と以前言われてたので「なかなか落ち着いて書く暇ないだろうなぁ……」と気にしとりました(^_-) まだまだお忙しいでしょうが、『それ旅』の更新予告、とても楽しみです♪ 月刊でも隔月でも「冨樫間隔」でも、最後まで読みたい作品ですから、どうぞ無理無く、書き上げて下さーい♪応援してます(^^)
1件2件
カワカツさん、お久しぶりです!お元気でしたか? そうなんです、コロナのワクチン接種に関する仕事でして…たしかに激務なのですが、県や医師会、薬剤師会、市の行政や議員、集団接種の人材派遣業者、メディア、一般市民…。様々な方と交流できてずいぶんと自身の見識が広がりました。いつか作品に活かせたらいいなぁと思っています。 富樫感覚(笑) カワカツさんの言葉のセンス、本当に好きです。3年2組もずいぶん未読がたまってしまいました。一気読みするぞぉ(^^)
1件
お疲れ様です(^^ゞ 次冬はインフルも絡んでまだまだ混乱続きそうですし、御自愛下さいね。過度の頑張りは禁物です(> <) 経験活かされて、ますますドキドキ・ワクワクの展開も期待しつつ、更新お待ちしてまーす♪ 拙著続読は、ホントに時間が取れる時にでもどうぞです(^_-)
1件

0/1000 文字