卯月みか

こんばんは。卯月です。 本日『龍神様の婚約者、幽世のデパ地下で洋菓子店はじめました』が連載終了しました。約一ヶ月半、追っていただき、ありがとうございました!これから読むよ、という方も、ありがとうございます。 連載終了の日は、PVが伸びることが多いのですが、この作品、めちゃ伸びていてびっくりしています。連載中もたくさんの方にご閲覧いただいていたようで、私の今までの作品の中で、一番じゃないかしら……。楽しんでいただけておりましたら嬉しいです。 コメント、スタンプも、たくさんありがとうございました!毎日、楽しみにしておりました! そして、相乗効果?で、『京都桜小径の喫茶店』も読んでいただき、ありがとうございました。内容が少し違うので、もしよろしければ書籍の方もお手にとってみていただけますと、すごくすごく嬉しいです! すぐに次の連載ができると良いのですが、今は載せられる作品が書けていないので、小説作品はしばらく間が開いてしまいます。 また、更新を始めた際は、どうぞよろしくお願い致します!
35件・4件
こんばんは卯月さん! 連載おつかされまでした!! 完結ピックアップが設置されたことも、PVの伸びに関係あるのでしょうか。ともあれ、良き事です💕 次々と長編の作品を発表、完結されていて、尊敬しております。
1件3件
藤宮さん、こんばんは! 完結ピックアップ、初めて載りました。8時台に完結させて、結構、長い時間載ってたみたいです。完結してから読む派の人もいらっしゃると思うので、色々プラスに働いたのかもしれません。 長編を書くのは、やっぱりエネルギーいりますね。9月はあれこれコンテストの締め切りがあったので、今はなんというか、燃え尽き症候群中といいますか……。また気を引き締めて、がんばりたいです!
1件

/1ページ

1件