ryon*

うぁぁぁぁぁあっ!!(叫
これは......なんて素敵なコラボ! すやすや眠るとてつもなく可愛い擬人化ハム子ちゃん! そしてそれを優しく見守る、禅くんのあたたかな視線! しかも、胸板オープンテラスまで...最高です(;∀;) 最高の癒し!!ALよ、永遠に!! ※興奮しすぎて、テンションおかしいです。  すみません...
3件・2件
ryon*さん、嬉しい感想をありがとうございます✨(*^▽^*) いいとこ取りして描かせていただきましたー!! ただひたすら楽しかったです…(*´Д`*) あの素敵な世界観を描かせてもらえて幸せでした♡ 我らのALよ、永遠に!(=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
もうね...見た瞬間、なんか変な声が出そうになりました(笑 皆さんの魅力が素敵に混じり合っていて、めちゃくちゃうっとりしてしまいました💕 楽しくて幸せな気分を、お裾分けして貰った気がします(*´艸`) 我らのALよ、永遠に!(=´∀`)人(´∀`=)
1件

/1ページ

1件