【ファンアート】あく*さんちの禅くんとタルタル*さんちのハム子ちゃん
【ファンアート】あく*さんちの禅くんとタルタル*さんちのハム子ちゃん
45スター 255PV

作品説明

なんとありがたいことに… あく*さんちの禅くんとタルタル*さんちのハム子ちゃん(人獣化)のファンアートを描かせていただきました! こちらのシーンをお借りしました📖 ↓↓↓ https://estar

感想・レビュー 3件

∑(゚Д゚)

きゃぁぁぁぁぁぁ!尊いっ! ハム子ちゃんの無防備な寝顔っ!小さめの手!愛しすぎます! そして禅くんの目線!お耳の触り方っ!胸板オープンテラス!もうたまりませんっ!私もどさくさ紛れに触りたいっ!(;゚∀
3件1件

うぁぁぁぁぁあっ!!(叫

これは......なんて素敵なコラボ! すやすや眠るとてつもなく可愛い擬人化ハム子ちゃん! そしてそれを優しく見守る、禅くんのあたたかな視線! しかも、胸板オープンテラスまで...最高です(;∀;)
3件2件

にゃぁああ🐹

めちゃめちゃ胸キュンする〜(*´ω`*)💕💕 心臓壊れそうです!! あのシーンのハム子を擬人化するとこんなに素敵な胸キュンシーンに!? いや!私が描いてもならないけど、うろこ道さんのテクニックでなる
2件2件

この作者の他の作品 101件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/8/28

更新日:2021/8/28