芥川バンビ

またメインの作品が休載扱いに。トホホ。 というわけで更新しました。 実は体を壊して、しばらく仕事を休んでました。 そこまで重症ではなく、もう復帰できました。 なのでまた、更新のほうガンバリたいと思う所存です。 まだ第一部も終わってないよ……。 けど無理すると体調が崩れるし。 みんなスゴイ更新ペースだなあ、と驚嘆する今日この頃です。
19件・3件
大変だったのですね😣 無理しないで下さいね❗️ 私もかなりのスローペースです💦
1件
おはようございます。 作家さんそれぞれのペースがあるので、無理はされなくていいと思いますよ。 何より自分が納得できるものに仕上がっていけば良いのかなあと。 私は長年の大量ストックがあるので(^_^;) 気負わず、ぼちぼち頑張って下さい!拝読楽しみにしてます。
1件
お大事になさってください。 休載マークがついていても、以前、実際に休載作品をクリックしたら、読めましたよ。 それも何度か。 ただ、現在はどうなっているかわかりませんけど。
1件

/1ページ

3件