ふじさき

色々なお話を読んでいく内に自分の好みがはっきり分かるようになったなー。 タグで苦手なお話を避けれたら良いのだけど、読んで「え?え?」ってなる事もある。 特に初めてお話を読む書き手さんはテイストとか分からないから感想とか書いてあったらそれを読んだりするけど…それでタグに無い内容が分かって読むのを躊躇ったのもあるし。 読みたい気持ちと読んだら絶対落ち込むよなぁって葛藤が。 ただ幸せでいてとは思わないけど、読めば読む程ヒロインとヒーローに肩入れし過ぎて二人の幸せに割り込んで来る人にモヤモヤしたり。 ハマる作品は大体ヒーロー以上にヒロインを好きになるから余計に…女性のライバルの登場って特にモヤモヤするなぁ。
2件

この投稿に対するコメントはありません