ありがとー! チケ発券したら昇天しそうな席で、今からドキドキワクワク😇 楽しんでくるね💕︎
1件
青さん、おかえりなさい✨ お久しぶりです😊 推し活は今週末なので、まだワクワクと楽しみにしてるとこ💕 「陰陽師」の朗読劇を観に行くのー!作品自体も好きだし、推しの声優さんが主役の安倍晴明で、これは絶対に行くしかないと💪💪💪
1件
こんにちは。ご無沙汰していました〜🙏 すっごい楽しみにしてた会社関係の集まり直前の家族がコロナ、からの私もコロナで精神的にも大打撃でした😭 二人して鼻症状メインだったからティッシュが無くなる!無くなる!💦 咳きこんでると心配だから家族も早く良くなって欲しいものだわ💨
1件
おつありです✨ 今でも十分しんどいのに、来週からチラホラ休む人いるし、来月から繁忙期で確実に業務量増えるから、今のうちにリフレッシュしないとやばーい😱😱😱 私のストレスを軽減させてくれてた推しさんの存在は偉大だった😂
1件
あんパン!あの上のちょこっと乗ってるやつがケシの実ですか!!!知らなかった〜。 うちの家族に「おせちで何が一番美味しかった?」と聞いたら即答で松風焼きだったので相当気に入ったようです。 退けて…が面倒なのは分かります。前がそうで、NEWオーブンレンジ来たときになるべく置かないようにしました。 我が家にもホームベーカリーありますが、何故か家族担当でして…私はほぼ触った事がありません(笑) 家族の仕事が暇になると作りたいと騒ぎ出すので、そっと材料を揃えてやります🤭 こちらこそ、よろしくお願いします🥰
1件
ふじさき
日記へのペコメありがとうございました✨ ケシの実バージョンの松風焼き…作るのが怖くなりました(笑) 今年もよろしくお願いします😊
1件2件
いつも反応、コメントありがとうございます! 今年も沢山お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします♥ 良いお年をお迎えください😊
1件
辞めることは寂しいけど…いきなり来なくなって、結局来ないままお辞めになるみたいだからただただ心配で😢 推しさんが元気で幸せに過ごしてることを祈る🙏 別につぶやくけど…実は今日はショックなことてんこ盛りでしんどい〜😭
1件
たまたま旦那が観てたのを背後から観てたら気になって、ちょうど昨日ランチに行く人も観てると聞いてたから、話題作りに〜と1話見たら…一気に11話まで(笑) 元々私が中華風なお話が好きなのもあるけど、すごくテンポが良いなと思ったよ。 そのうち一挙配信とかもありそう〜。機会があれば是非😊
1件
こんばんは~。 一時期毎日残業で本気で倒れるかと思った…。 時々保存している集合写真の推しさんを眺めてるけど、本物?には敵わないから、早く元気なお姿を見れると良いな。 猫をモフモフしたけど無視されました(笑) 最近は寒いからお布団と毛布にサンドされて寝てばかりよ。。。
1件
毎日16時頃になるとテレワーク中の旦那にくれくれアピールしてるよ😁
1件
ほんと大したことない理由であって欲しいし、早くお顔を見たい〜!後頭部でもいいー! 気が付けば一ヶ月以上って😭😭😭
1件
一度来週から来るみたいな話があったから、本人よりはご家族の方なのかな…と考えてるけど、在宅すらやってないから本人のパターンもあるのか?!と、心配してる😭 一ヶ月以上見てない…まじで干からびる…😱
1件
隣のチーム内がどうだか知らないけど、先輩の立場とはいえ契約社員の私が新人さんへ声がでかいから…と言えるわけがないし、私から社員さんに伝わるのは予想がつくし、それなら最初から社員さんに言ってくれて良いと思うんだけどな。例えばチャットとかで。(ほんと何で私に💨) ま、結局のところ「昼休憩でしょ」となるのがオチだよね😅
1件
入社・退職は絶対通達に出るので、ひっそり退職ってのは無いの。(通達出て、そのまま挨拶なしに辞めるとかは過去にあったけど) なので普通に考えたら本人かご家族の体調不良だよねぇ。あー!心配😭😭😭
1件
予定してた連続休暇を止めますって言ったら「そういう風に気を遣われたら今後他の人が休み取りづらくなるから」と言われたけど、チームで仕事をしてるんだから、ある程度の調整は必要だと思うんだけどなぁ〜🤔 とりあえず死守したい休みだけ死守して、連続休暇はずらす事にしたよ…。 だってぇ〜「来月の担当どうします?」と聞いたら「連休取る人もいるからそのままで良いんじゃない?」って話になったんだもん。 いつまでも新人さんが出来る仕事の幅が少ないままだよ。 あと「人が入って来てるかもしれないし」と言われたけど、希望だけじゃ不安すぎる!!! 推しさんは横の会話からして、今週いっぱい?らしい。 でも休んでる詳細
1件
日本語がおかしくなりそうなぐらい既に動揺してた(笑) まだ推しさんの参加確定でも無いのに😂
1件
そーなんです!昨日はアレを待ってそわそわし、今日はアレしてふわふわし、嬉しいけど疲れました💦人も足りないままだしねー😅 よく一緒にランチ行く同僚からは「きっと誘ってくれますよ!」と言われたけど、何もせず誘われないままだと一生後悔しそうだから、若者くんに探り入れて、参加出来るように頑張る💪 もし飲み会で実際に話す機会なくても同じ飲み会に参加すれば会話のネタにはなると思うし。
1件
帰りもちゃんと私のほう向いて挨拶返してくれたから、しっかり目線合わせて顔を見て出て来たよー! 明日は在宅っぽいので、今週見納め😂 お話してる相手が私も知ってる人なら話に参加して、私も行きたい!と言えたのに〜。同じ会社の人だろうけど、誰か全くわからない人だった。残念(笑)
1件
前から気になってたお店でゲット🥰
1件
シャインマスカットのショートケーキタルト食べたよ〜😋
1件
今日は甲状腺の病院だったけど、数値も安定してて順調だから、今のままの薬の量で続ければ大丈夫でしょうって😆👍 推しさん💊パワーすごい✨
1件
眠くなる薬を使ったんだからそうなるよね〜😢
1件