春日すもも

皆様、いかがお過ごしですか?春日すももです。拙作をお読みいただき、スターを投げてくださる優しい皆様、いつもありがとうございます。 本日『今日も世界は僕に優しくない』の★4000記念番外編をUPしました。 この番外編には少し懐かしい面々を出演させてみました。黒川一狼は『うさぎ追いし、オオカミ様』(https://estar.jp/creator_tool/novels/24526441)に出てくるノワールドブランを立ち上げたデザイナーです。 もちろん知らなくても読めます!こちらもうすぐ★10000になるので、何かお話書けたらいいなぁと思っております(*ノωノ) ああ、もうすぐ夏が終わってしまいますね。9月になると月末に締切があります……さあ、今年最後の公募なので頑張りますかー。
36件・1件
寅山から彼の話が出ただけでめちゃめちゃ幸せでした😍 これまで沢山の小説を読んできましたが、今でも龍崎は私の一番です❤️
1件

/1ページ

1件