あましょく

NTR感は無いが、モラハラDVク.ズと別れられて良かった(簡潔)
こうして、悪いモラハラDVク.ズ元カレはマグロ漁船に乗せられて行方不明になりましたとさ・・・ おひたし、おひたし。 そういう末路ですよね?(真顔) 連載を追いかけたら絶対主人公に一番イライラするな(確信)と思って完結を指折り数えて待ち、イラついても台パンしない(戒め)と気合を入れて読み・・・ やはり、ク.ズと小町の間をフラフラしてる主人公に一番イライラwww 小町にもイラついてたけど、主人公がアレすぎて逆に小町に同情してしまったw 思わせぶりな小町に(゚Д゚)ハァ?となってたのに、メソグジしつつ小町に思わせぶりなウジウジ主人公に案外ク.ズとお似合いなのでは?(辛辣) と嫌気が、やっぱり完結を待ってよかった。 いや、今まで恋愛が失敗続きで彼氏の友人かつヘテロセクシャル相手なら臆病になっても仕方ない、ヘテロセクシャル故に同性相手かつ友人の彼氏なら二の足を踏むのは、確かにとは思う。 ク.ズ繋がりが無くなったら……となるのも、まぁ。 でも居ても苦しいだけのク.ズは窓から捨てろ!でもク.ズ繋がりだからこそのアレソレはあるからなぁ〜でもク.ズは埋めろ!!!(200db) と分かるマンな自分とでもやっぱコイツらイラつく〜!な自分が拮抗しつつ読み進め、ついに本音をク.ズに思い知らせるところにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と。 蹴りくれてやった時はスカッとした! サクッと別れられると思ったら、しかしモラハラDV発揮発揮発揮・・・ 早くから浮気しまくりで放ったらかしにしてたクセになんで別れたくないのかサッパリわからんから、グダグダぶりのダルさ。 どうせモラハラDVク.ズ特有の執着なんだろうけど、そして案の定襲われる・・・ 主人公の裏切りに傷つく権利なんか1ミクロンも無いでしょwww最初から裏切ってたク.ズにそんな権利は無いwww って傷ついてショボくれていなくなるク.ズに大笑い。 自業自得という概念をご存知ない?????? でも歩み寄りを見せる小町にグジグジしまくって遠ざける主人公にまたかよ〜と・・・いや、無理やりヤられてる時に小町が何か言ってくれたらと思わないでもないけど・・・特に思い入れが無く良かったのが二ヶ月しか無いク.ズの言動に惑わされすぎでは・・・う〜ん・・・ (続く)
2件

この投稿に対するコメントはありません