フォロワーさん限定で5名の方の作品を読ませていただきます! ・エブリスタ限定 ・短編限定(1万字未満) ・1人1作品 ・先着5名 ・青い鳥でお付き合いある方は今回ご遠慮ください。 よろしくねー!
25件・5件
こんにちは。アズマと申します。 この企画に参加したく、連絡しました。 読んでほしいのは以下の作品です。 https://estar.jp/novels/25858565 よろしくお願いします!
1件2件
こんにちわー!アズマさんは青い鳥なので、そっちで参加してね💕 (他薦募集ツイートですが、副賞で自薦も読むことにしてるので😁) 夕立面白かったですよ! 確かあっちで紹介ツイしてたはず!
1件
ぽぽあっとさん、こんにちは。 もし、まだ募集されていらっしゃいましたら、以下の作品をお願いしたいです…! https://estar.jp/novels/25799632 よろしくお願い致します。
1件2件
ありがとー!読む読む😁
1件

/1ページ

2件