りほこ

いつも大変お世話になっております。 色々思うことがあり、しばらくエブリスタでの作家活動をやめようと思います。 退会も考えたのですが、時間を割いて頂いたスターやコメント、それから感想が消えてしまうのが嫌だったので、作品は非公開にしアカウントだけは残すことにしました。 頻度は減りますが拝読の際には足跡を残しますので、これからもお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。 今までありがとうございました。
10件・11件
日向さま、理由はわかりませんが、アカウントを残して頂けるのが救いです。 退会された方でもアカウントまで消えると今までの思い出が全て消失してしまようで、やりきれない思いになります。 僕も何度か退会を考えたことがありますが、受け取ったコメントなどを大事にしておきたかったので、退会には至っておりません。フォロワーの方の応援は宝物です。 是非ともまた帰ってきてくださいね。 小原ききょう
1件2件
追伸、確かエブリスタの変更で更新が一年以上ないと削除されるとことが書いていたような気がします。 ・・・と、ここまで書いていてふと思ったのですが、作品のないアカウントの人って大勢いますよね。 大丈夫かな? ごめんなさい、余計なお世話ばかりで。 小原ききょう
1件
こんばんは。 ミカハ・キネンです。 とても残念ですが、日向様が考えて決断されたことを尊重したいと思います(退会ではないですし)。 とても暖かいコメントや応援をたくさんいただき、ありがとうございました。 エブリスタお休み中も、日向様のステージでのご活躍をお祈りしています。 ちょっと動揺しているため、乱文になってしまったことをご容赦下さい。 また、忙しさにかまけてあまり読みに伺えなかったこともお許し下さい。 コロナ禍や気象変動など、普通に生き延びるだけでも大変な時代になってしまいました。 時々は気分転換にでもお寄りいただけたら幸いです。 体に気をつけて、あまり無理せずお過ごし下さい。 またお名
1件1件
ミカハさーん。お久しぶりです^^ 乱文ですか。ちょっと嬉しく思ってしまいますが、私が時間かけて書いた文なんか比にならないくらい素晴らしくて悲しいですw だいぶ良くなりましたが、実はストレスから体調を崩し病気に;それで拝読が辛くなりました。なのでミカハさんの新作めちゃめちゃ興味あったのですが……すみませんm(__)m 今はもうほぼ平気なので、近々お邪魔させてください。 エブリスタでの活動を考えたきっかけは、ストレスを減らそうと気分転換に行った、他のサイトでの反応や特色?に触れたことです。 私が下手だからいけないのですが、読み合いにならずにページを捲って頂けたことが嬉しくて。それから改めて私は
1件
こんばんは。 日向様の応援が原動力でした。 昨年エブリスタを始めたとき、私にはほとんど読む方やフォロワーがいなくて、心が折れそうでした。 当時そんなとき、日向様だけは応援を欠かさずしてくれました。本当にありがとうございます。 続けることの大事さや背中を押す応援の大切さを学びました。 私も3ヶ月間ほどエブリスタから遠ざかった時期がありました。 日向様も今後の目標に向かって頑張ってください。 応援します!
1件1件
こんばんは。という時間ではないですね。 夜分に失礼いたしますm(__)m とても嬉しいです。わ、私のような者に……感激だぁぁ。 しかもただ楽しく拝読していただけなので、学びなんて滅相もないです。 それに体調が悪くメンタルもしんどくて、他の作家さんの作品も同様ですが、ここずっと拝読が出来ていませんでした。 なので新作へのお邪魔も控えていた感じです。すみませんm(__)m 今はほぼ治っているので、また拝読に行かせてください。 綾瀬さんの文章は、無駄かなくて綺麗でとても読みやすいです。理想的ですし、SFを書けるのも尊敬しかないです。 自分の中では……というか事実だと存じますが、綾瀬さんといえば人
1件
こんにちは これまでたくさんの癒しをありがとうございました。 またどこかで、あの素敵な一人称に出逢えることを願っています。 ひとまずお疲れ様でした。
1件1件
こちらこそ、たくさん親切にして頂きどうもありがとうございました。作品についても触れて頂けて、とても嬉しかったです。 また近々拝読にお邪魔しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
1件
最近、ログイン出来ていなく、今気付きました。 寂しくなりますが、決断したのなら仕方ないことです。 非公開になる前に1作品ですが、読めて良かったです。 私も暫くはエブリスタお休みしますが、また良ければ、覗きに頂けると力になります。
1件1件
ああ、はなさきさん(*´`*) 優しいお言葉を頂けて嬉しいです。ありがとうございます! 実は家庭のどうにもならないことで悩みがあり、考え過ぎていたみたいで自律神経を乱しました; それで胃が悪くなってしまい、六月からなかなか拝読が出来なかったんです。 皆さん親切なので気にしていないと思いますが、スターを貰っておいて毎日拝読出来ないことを、勝手にプレッシャーに感じていました。すみませんm(__)m なので読み合いから離れようと思い、非公開にさせて頂きました。 波はありますが、体調はもう殆ど良いです。 なのに今エブから離れているのは、執筆したい、お付き合い無しで読んで頂きたい、文芸メインの場所がい
1件

/1ページ

5件