日向さま、理由はわかりませんが、アカウントを残して頂けるのが救いです。 退会された方でもアカウントまで消えると今までの思い出が全て消失してしまようで、やりきれない思いになります。 僕も何度か退会を考えたことがありますが、受け取ったコメントなどを大事にしておきたかったので、退会には至っておりません。フォロワーの方の応援は宝物です。 是非ともまた帰ってきてくださいね。 小原ききょう
1件2件
追伸、確かエブリスタの変更で更新が一年以上ないと削除されるとことが書いていたような気がします。 ・・・と、ここまで書いていてふと思ったのですが、作品のないアカウントの人って大勢いますよね。 大丈夫かな? ごめんなさい、余計なお世話ばかりで。 小原ききょう
1件
お返事頂けてとても嬉しいです。お心遣いありがとうございます。 いえいえ、全然です。余計なお世話ではありません。むしろ小原さん優しくて大好きです。 それに教えて頂いたお陰で、また再開する理由が出来ましたし^^ じ、実は、ストレスから先月胃を悪していたことがわかったのですが、報告することが好みではないというか、出来なくて。 けれど辛くて拝読の頻度が落ちてしまっていたことを、とても申し訳なく思っていました。 支援して頂いているにも関わらず、どうもすみませんm(__)m 拝読には近々お邪魔致しますので、これからもどうぞよろしくお願いします。 それでは、おやすみなさい。
1件

0/1000 文字