みさわみかさ

『iqqo ⇆ zozo(イッコ・ソソ)』  70「バブルでの作戦会議 4」を投稿 コロナ解決のため、オタクの人たちが バブルへ行くタイムトラベルものです。 ―――― 「相手が女の人だったら、女の子のイラストの代わりにBL描けばよくない?」 「よくないわっ」 「えー、でも『ホモが嫌いな女子なんかいません!』って言うよ?」 「現実と漫画をいっしょにするんじゃあない」 「千尋さんは嫌いなの?」 「あんたはどーゆー目で私を見てるの」 「その理屈でいうとおまえもBL好きということになるが」 「え、むり。普通に」 だったら描くなんて言うな。 https://estar.jp/novels/25639201/viewer?page=70 ―――― オタク時間旅行inバブルの決定版『iqqo ⇆ zozo(イッコ・ソソ)』の物語はまだ序盤。 死ぬほどおもしろくて死者続出!(の予定) 伏線はりまくり、難易度SSSSSの激ムズ暗号をはじめ、謎解き要素が盛りだくさん。 ついにブックマーク20件突破という、前人未到(※筆者調べ)の快挙をなしとげた超人気作品に追いつくなら今! 乗るしかない、このビッグウエーブに……! https://estar.jp/novels/25639201/viewer
4件

この投稿に対するコメントはありません