もも

素敵な二人
ヘタレと書かれている古賀さんですか、誠実で優しく思いやりのある男性で、7歳年下の紗友里ちゃんも真面目で優しい女の子。 こんなに丁寧に思われたら、女性としては幸せだなって思わずにいられませんでした。 二人のお互いを思いすぎて、我慢したりして、行き違う事もありましたが、いつもしっかりと話し合いをして、いい関係を築いていけたのが、本当に素敵でした。 紗友里ちゃんの同級生で二階堂くんが出てきて、あ〜、そういう事だったのねと、[これは運命ですか?〜]からの読者の私は更にワクワクしながら読むことができました。 とってもとっても素敵な二人のお話、もっともっと沢山の方が目にしてくれたらなと思います。 続編も応援しています。
5件・1件
ももさま* まずは、拙い過去作(ほぼ処女作なんです😂)を読んでいただいたことに心から感謝します🌸そして、とっっても素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! どちらかというと「押す」より「引く」ほうが得意なふたりゆえに、じれったくもだもだする展開も多々あったかと思います。特に大事件が起きるわけでもありませんが、ふたりのペースでふたりらしく成長しながら、あのラストに辿り着けました😊 二階堂くんですが、実は「あやまち」「サンサタ」以外には出演しています。もはや隠れ主役です(笑) 続編もかなりのんびりペースではありますが更新中です🎶お時間が許すときに遊びに来ていただけたら嬉しいです🍀 このたび
1件

/1ページ

1件