受賞
marble

marbleーマーブルー

触れるたびに、あなたをもっと好きになる。

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
6時間29分 (232,839文字)
「甘々彼氏特集」掲載/執筆応援キャンペーン 「甘々/じれじれ/べた惚れの恋愛」入賞◎続編も完結しました。

1.2万 20.9万

あらすじ

【恋愛初心者の女子大生×ヘタレリーマン×甘々じれじれ】 大学生の紗友里は、姉の代わりに行った合コンでサラリーマンの侑一と出会う。 お互い一目惚れするが、紗友里は「実は大学生」ということをなかなか侑一

シリーズタグ

感想・レビュー 7

素敵な二人

ヘタレと書かれている古賀さんですか、誠実で優しく思いやりのある男性で、7歳年下の紗友里ちゃんも真面目で優しい女の子。 こんなに丁寧に思われたら、女性としては幸せだなって思わずにいられませんでした。 二
5件1件

今更ながらレビュー( ̄▽ ̄;)

桜沢さん 連載中ずーーっと読ませて頂いていて、ふと立ち寄ったら、わたしまだレビュー書かせてもらってなかったですね! ぺこめは何度かしてたのに。( ̄▽ ̄;) 偶然立寄った方にも読んで頂きたくて、拙い
5件1件

丁寧に育まれる温かい愛のお話

連載当初から、半年以上ほぼ毎日読んでいました。なぜかって、ほんとに癒やされるから…!!! 登場人物が皆優しく等身大で、それぞれが丁寧に相手を思う様子がとても心地よかったです。 もちろん切なくてハラハラ
5件1件
もっと見る