ツインママ

小さい秋
実りの秋が刻々と近づいて来ているんだね〜。 自然に目を向けていると 季節が敏感に感じるように なるよね〜。 太陽、雲、空色、植物や虫の音色… ちゃーちゃんやいろんな方のお写真みせてもらって、また教えてもらったり しているとますます敏感になるよ〜 自分の意識で変われたのは ありがたいな〜😆 この柿食べれるのかな〜 ふふっ!私ったら🤭
1件・10件
そうなんだよね😊 自然に目を向けるようになると、自然の移ろいを直に感じるよね♪ この柿はどうかな😁 公園のだから試食できない😅 マンゴーがある植物園に行ってみたら、マンゴー無かった💦 きっと熟れて収穫されたのかも? 植物園の職員さんは食べたのか気になる~😆 ありがとう😆💕✨ 追伸。アオサギさんにもまだ会えてない😅
1件9件
マンゴー🥭は収穫されていたんだ😆 話が飛ぶけどNZとAUSの写真素晴らしいね〜✨ いろんなところの旅写真みたいなぁ〜!
1件

/1ページ

1件