そうなんだよね😊 自然に目を向けるようになると、自然の移ろいを直に感じるよね♪ この柿はどうかな😁 公園のだから試食できない😅 マンゴーがある植物園に行ってみたら、マンゴー無かった💦 きっと熟れて収穫されたのかも? 植物園の職員さんは食べたのか気になる~😆 ありがとう😆💕✨ 追伸。アオサギさんにもまだ会えてない😅
1件9件
マンゴー🥭は収穫されていたんだ😆 話が飛ぶけどNZとAUSの写真素晴らしいね〜✨ いろんなところの旅写真みたいなぁ〜!
1件
旅行の写真も見てくれてありがとう😆💕✨ 古いし、以前は全然写真撮ってなかったからね。 あと何回かでオシマイにしようかと思ってたところ(^^; ◯っちゃん、オーストラリア行ったんだね♪ 「ひとりごと」の方のペコメにもハワイに行ったって書いてくれたよね! やっぱり海がキレイな所が好きなのかな?なんて妄想しちゃったよ😁 どこか行きたいよね✨
海も山も好きだけどね! 綺麗な景色だよね〜 人間が手をつけていない自然な景色✨✨ エアーズロックとか観れたのかな? 私は時間がなかったから 観れてないのよね〜 ハワイは行く予定はあるの! まだ先…3年後(笑)😆 まだ旅費は貯めてないけどw。 日本人が少ない場所に行ったりするのよ。 ちゃーちゃんもそうでしょ! 日本でも良いから行きたいよ✈
1件
エアーズロックは練習帳にそのうち出てくる予定です♪ 山も海もいいよね✨ 雄大な自然がいいよね! 日本人が少ない所ってどの辺に行ったのかな? 私はマイナー?なのがバヌアツとかインドの南部とか。。 バヌアツの写真はオーストラリアの次に少し出す予定です😊 北海道のトウモロコシって生で食べても甘いの? 知らなかった😆 食べてみたい! 日本も行きたいよね✨
3年後のハワイ楽しみだね✨ その頃には世の中が平和になってるはず🍀 写真見せてね!3年後に😊
ヽ(=´▽`=)ノ観れたんだ〜 楽しみに待ってるね! ハワイは知っている人と行くから景色の綺麗なところに案内してくれるんだ〜! なので現地の人だけの時が 多いのよ! また写真コーナーに投稿しようかな〜? ちゃーちゃんすごいやん!😲 目指せ世界一周🌍✨ トウモロコシは美瑛町のモノで味来とゴールドラッシュは 生で食べれるの! 他にもあるかも知れないけど 感動してね😋 この町も機会があれば 訪れてみたいところなんだよ! 早く平和が戻りますように と願うよね🤗🍀
1件
◯っちゃんの旅行写真も是非😊 現地の人の暮らしを見させてもらうのも、旅の醍醐味だよね♪ その国の人が行くスーパーに行くのが好きなんだよね😁 美瑛もいいよね✨ また行きたいよ。 どこでもいいから行きたい😆 そのうち、お墓参りの時に寄った写真も出てくるけど。。 どこか書かずにアップする予定です💦 亡くなってから一度もお参りしてなくて、やっと行った時に、山に高山植物見に行ったの。 いくら密じゃなくても、不要不急の外出は不快に思う方もいるだろうから。。
1件
分かる〜私も同じだよ✨ ハワイは知り合いのコンドミニアムだから現地のマンションの感じで、食事は現地のマーケットで買って食べるの😋 ちゃーちゃんの写真も楽しみにしてるね✨📸 美瑛に行かれたのね! またいろいろ教えてね! そうなんだよね! 不快に思われる方も いるよね💧 そのあたり気を つけないとね。
1件
コンドミニアム楽しみだね✨ 事情を察してくれてありがとう😭✨

0/1000 文字