北大路 夜明

「朱に交わらない者たち」の感想
ノン子ちゃんを「当然~」と言い切った亜緒くん。(←NGワードらしく感想に投稿できませんでした) 根源には情がしっかり根を張っていて頼もしかったです。 しかし隻眼の亜緒くん艶っぽいですね。 お茶を煽るシーンが恰好良くてドキドキしました。 鵺もすっかり大人の女性ですし。 この戦い、二人が成長したので勝手に勝機が見えてきた気がしています。 あとラストのシャレが好きです(* ´艸`) 伯爵がどこに逃げたのか気になるので、早く続きをくださいw 今頃気づいたのですが「左団扇」ブクマできていなかったようで、 今更本棚に追加しました(;´・ω・) これだけ読んでいて気がつかないとはごめんなさい汗 エブリスタ全然使いこなせてない……
1件・1件
夜明さん、いつもコメントありがとうございます(*´꒳`*) NGワードあるとか初めて知りました。 亜緒、物騒なこと言ってるからなぁw 茶の席での亜緒の態度は「伯爵をもてなす気はない」と本人を前に言っているようなものなんですね。 もちろん、伯爵もそれは分かってるんです。 亜緒と鵺を出し抜いた伯爵が先ずは先制点といったところでしょうか。 (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ブクマありがとうございました。 謝らなくても大丈夫ですよー。 エブリスタは少しチマチマしたところがあるので(笑) 音叉も知らないことが多いです(汗)
1件

/1ページ

1件