✦玉二郎✦

変わった問い合わせがあったので お答えします 玉二郎さんはYouTubeに出てますよね? この問ですが 俺はYouTubeはよく見ますが出た事はありませんよ いつかこんな質問が来るかもなぁとは思ってました 東北にいるんですよね 陰陽師っぽい事をしてるお方が… 某YouTubeチャンネルにゲストみたいな感じで 出演してる人なんですが これを読んでいる方で あの人だって分かる方もいると思います あれは俺じゃないです まず年齢が違いますしね 俺は今年、46歳ですけど あの人は20歳くらいだったような? ここだけの話ですが あの人は陰陽道ではありません。 悪い言い方になってしまいますが 様々な流派を中途半端に使っている感じになりますね でもそれでいい方向に霊能者としてやってるようなので良いとは思いますがね 俺がこの先、YouTubeやメディアのような場所で世間に顔を出す事はないと思います。
34件・3件
やはり ホントの本物の方はメディアでお目にかかれる方はいないのですね 玉二郎さんの存在はエブリの中で繋がっているだけでも私たちにとって心強い存在です ホントの本物の方と そうでない方の区別は難しいですね これからも色んな事を教えて下さいね
7件
あの人ねー😅
私は石巻在住なんですが、旦那ともども玉二郎さんのファンです! 年齢も同じくらいですし🙋‍♀️いつかお会いできればいいですねー😍石巻で飲食店を経営しているので、是非♡

/1ページ

3件