Emma

140文字以上の世界
全ての作品に、作者さんオリジナルの“視点”があります。それってこんな見方ができるんだ、と毎回ハッとさせられました。 しかもそれを短く切り取る場面選択、表現がとても素敵です。 私はこの作品の想像をかきたてる終わり方がすごく好きで、1つ読んではしばらく空想の世界で余韻を楽しんでました☺️ ファンタジーだったり、コメディだったり、時にはヒトコワチックだったりと、ジャンルが幅広く、最後まで読まないと分からないのもいいですね😆 また繰り返し読ませていただきます!
1件・1件
140字小説の世界へようこそ! と思わず言ってしまいたくなる完璧なレビュー、ありがとうございます。 (実際には140字以上のやつがちょこちょこあります)(ズル) 人物に名前もつけられない文字数は、その分、読み手の空想にお任せする余白が大きいなと思います。 ここは創作の好きな方が集まっていらっしゃるので、それぞれの空想を楽しんで頂けますと幸いです。
1件

/1ページ

1件