雪翅

新作公開してました。 昨夜、寝ぼけてる間に(・ω・`;) 7月の下旬頃から、こそこそと書き進めておりまして。 9月中には公開する予定ではあったので、もう開き直って更新していく所存です(*・∀・)ノ https://estar.jp/novels/25865555 西洋風ファンタジーもどきのお話。 わかりにくいかもですが、主人公である幼い竜は男の子です。彼が慕う主人も男の子ですが、BLではありません。 連載中の作品と平行しながら進めていくので、お付き合いいただけると嬉しいです(o・ω・o)
9件・14件
あらっ!予定外の公開だったのですね(´艸`*) ファンタジー好きなので嬉しかったです♪ 他にも連載があって大変だと思いますが、お話楽しみにしております~💕
1件1件
そうなのですよー! まだようやく長い序盤が終わって中盤に差し掛かったところで、「お披露目はもうちょい先かな~」なんて悠長にしてた矢先にやってしまいました(・ω・`;) あ、でも雪華様に喜べてもらえたなら結果オーライか(*ノ∀`*) 今月は今まで以上に気を引きしめつつ楽しくがんばります~♪
1件
早速読ませていただきましたよーっ! 題名からして惹かれました✨蝶獄ってなんとも不気味さと美しさが混ざり合っていて…(o^^o) さては雪翅さん、昆虫が好きですね!?私もです!あっ、あんまり大きいやつはダメですが…笑 続き楽しみにしてますね💕
1件3件
早速読んでくださってありがとうございますーっ! タイトル考えるのめちゃくちゃ苦手だから、褒めてもらえて嬉しい(*ノωノ) 昆虫というか、蝶が好きなのですよね♪だからよく作品に出してしまう……(笑 連載中の作品と並行しつつ、楽しく書いていこうと思います(/・ω・)/
1件
新作、待ってました~!( *´艸`) 雪翅様のファンタジーっ♪ 不気味な蝶に覆われた洋館… 脳内に映像が浮かぶ… 早速、凄い雰囲気を醸し出してます…っ!! ご主人様大好きな竜くんが可愛いです♪ 連載中の作品と共に、お話楽しみにしていますね♪ ** うさぎのもこ **
1件3件
もこ様~( *´艸`) うふふ、慣れないファンタジー、とうとう公開させちゃいました。早くも読みに来てくれてありがとうございます♪ わぁ、雰囲気出せてるなら嬉しい~っ!! 主人公はどんな子になるかな~と書き進めてたらいつの間にかあんな無邪気すぎる子に……私のキャラの中で、一番私と精神年齢近い気がします(´-ω-`)← 楽しみながら書いていこうと思います(/・ω・)/
1件
お?予定外の公開でしたか? でも雪翅さんの西洋ファンタジー♪ 嬉しいです〜(*´꒳`*) 早速拝読させていただきました! 竜の子がとても可愛くて…(〃゚∇゚〃) 心を鷲掴みにされてしまいました♡ 続きも楽しみに待ってます!
1件3件
あ……前に、るぴ様に“耽美系美少年”ってリクエストしてイラスト描いていただいたの、覚えてますか?(その節は本当にありがとうございました!!) 実は今回公開したお話、あの男の子を元にした少年が登場するお話なんです(登場はもうしてるけど)。 本当は中盤までしっかり書き終えてから公開するつもりだったんですが、寝ぼけてうっかりやらかしました(笑 でも早速読んでくれてありがとうございます~! るぴ様に読んでもらえて嬉しい(*ノωノ)♪ 竜の子はまだ生まれたての赤んぼうみたいなものだから、生暖かい目で見てもらえたらと思いまする( *´艸`)
1件

/1ページ

4件