早速読ませていただきましたよーっ! 題名からして惹かれました✨蝶獄ってなんとも不気味さと美しさが混ざり合っていて…(o^^o) さては雪翅さん、昆虫が好きですね!?私もです!あっ、あんまり大きいやつはダメですが…笑 続き楽しみにしてますね💕
1件3件
早速読んでくださってありがとうございますーっ! タイトル考えるのめちゃくちゃ苦手だから、褒めてもらえて嬉しい(*ノωノ) 昆虫というか、蝶が好きなのですよね♪だからよく作品に出してしまう……(笑 連載中の作品と並行しつつ、楽しく書いていこうと思います(/・ω・)/
1件
前読ませていただいたお話には、蛍ってお名前が出てきたから✨蝶々も💕 儚く綺麗な生き物…いいですよね、わかりみです!! 私は完結させてからでないと公開できないタイプだから、二作品も同時に書きながら上げていけるのは尊敬!! 楽しく書くのが一番ですね(´∀`)
1件
そうそう、儚さと綺麗さがある生き物で、視界に入るとつい目で追っちゃいますよね( *´艸`) 私も今回のはしっかり完結させてから……のつもりだったんですが、昨夜寝ぼけててうっかり公開させちゃってました(笑 創作は楽しんだもの勝ちですよね♪
1件

0/1000 文字