Sakurako

瑞々しい!
誰かに出会った!時の情景の鮮明さから始まる物語が予期しない方向に自然と進む面白さ、切なさ、描写の美しさ満載です。一気読みしたいけど、余韻を楽しみたいページが多々有りました。”逢いみての” があう初々しい2人、それが切っ掛けで頑張ってきた2人の六年後が嬉しかったです。素敵な物語ありがとうございました。
1件・2件
レビューありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんいただき、身の引き締まる思いです。 六年後の二人以前のお話はずいぶん前に書いたものになりまして、自分としては本当に未熟な部分もたくさんあると思っていたので、いただいたお言葉に救われました。 本当に本当にありがとうございました! 余韻を楽しみたい、逢いみての、と言っていただいたこと、大切にしてこれからも頑張ります! もしお時間あれば、ぜひその後の「きみにまつわる〜」も読んでいただければ嬉しいです(笑)。 このたびは、本当にありがとうございました!
1件1件
読ませて頂いて嬉しかった感想を、喜んで下さり有難いなぁと思いました。苦労して書かれた物語を読める喜び、その後も読み始めました💕 これからも期待しています。

/1ページ

1件