鳴上鳴

こんにちは。気付くと9月でした。 今、夏休みの話書いているのに・・・? このままでは秋にも終わらないのではと焦り、 一日二回更新という荒行を決行中です。 https://estar.jp/novels/25782664 「+」を書き始めた理由の一つが、目下書いている「礼、来日」編。 だので、長くなるのも致し方なし・・・とは思いますが、 始めたのが7月の半ば。 いい加減終わらせねば・・・と。 力尽きるまでは書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 最後になりましたが、 ぺコメ&ペスタ&スターをありがとうございまーす。 感謝は山よりも高く海よりも深く・・・💕💕💕
23件・2件
鳴たん、FIGHT!! 荒行を自らに課すとはなんて立派な心構え(´Д⊂ヽ オレ、全力で応援するよーヽ(^o^)丿
1件1件
う・な・ぎ・たーん(*´ω`*) あなたは私のスタミナ源・・・。 元気出るコメをありがとう💕💕💕
1件

/1ページ

1件