熊野菜名

ここ最近、湯船に入ると無性に水鉄砲で遊びたくなってピューピューやってる私です。 水鉄砲ってあれですよ、手で作るやつですよ。 みんな子供の頃に1度はやったであろう、あれ。 力の入れ具合や手の組み方ひとつで、勢いとか変わって楽しいんですよねえ。 …って1人で何やってんだか。 お風呂タイムには、遊びたくなる周期ってのがあるんですよ、何でか。 そろそろアヒルさんでもお迎えしようかしら。 違う、その前にお知らせ。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 卒業旅行! …と言いたいところだけど、遠出する金はないので日帰りで遊びに行きます。 卒業とか3月とかそんなワードが出てくると、だんだん終わりに近づいてきたんだな、という感じがしますね。 まあ、まだ終わらないんですけど。相変わらずダラダラと続きます。 鎌倉・江ノ島行きたいー!! むしろどこも(?)行きたいー!! ◯くまのほらあな〜その2〜(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25808063 ・視覚と聴覚のズレ 何のことでしょうね?章タイトルだけ見るとサッパリですが。 こういうの、他の人にはないのかなあ。私だけなのかなあ。 しかし、予期せぬことは往々にしてありますからね。 よろしければご一読くださいまし。
11件

この投稿に対するコメントはありません