✦玉二郎✦

今さっき友達とlineでアイスの話をしてました(笑) 皆さん、カリッポというアイス知ってますか? 小学校の頃好きだったアイスなんですよね。 その他にも宝石箱というカップアイスやクロキュラーっていう黒いアイスが好きだったなぁ(笑) 知ってます?(笑)
25件・18件
わからない🤣 でも見ればわかるかも??
1件
もちろん!(笑)
1件
どれも聞いたことないですね(^^)笑 さっそくググってみます!
2件
昭和の高級アイスですね🍨 クロキュラーは分かりません😭 私はビバオールや花束のアイスを良く食べてました爆 チョッピリ💰リッチな時はパインアイス…🍍 懐かしいですね✨
1件
宝石箱?それ大好きでした! あとの2つは何となくですが覚えあります。 懐かしいなぁ!
1件
宝石箱大好きでした。グリーンが1番好きでした。 カリッポも大好きでした。パイナップルが大好きでしたよ。 懐かしいですね。今でも食べたくなります。
1件
宝石箱は、知ってますよ。私は、ホームランバーが好きですね。
1件
ビバオール、3色トリノ、ストロール、しまかげ小学生の時によく食べたたアイス カリッポは夏に食べてた!!
1件
宝石箱 懐かしいですね。復活してほしいですね。 クロキュラーは初めて聞きます。
宝石箱よく食べてました~懐かしい。

/2ページ

18件