チカ

素晴らしい!! 新選組が好きになりました☆
昨日から読ませていただきあっという間に更新分読み切ってしまいましたΣ( ̄□ ̄) お堅い文じゃないのでとっても読みやすかったです(^^) 歴史の知識も凄いですね☆ この作品のために勉学に励んだことでしょう(T▽T) 葵というヒロインを新選組に入隊させているのですが、史実にも葵という人物が居たのではと思うくらいに新選組に馴染んでいます。それくらい設定も素晴らしいです(^▽^) そして読み進めるうちに隊士に守られるだけでなく、強い意志を持って行動する彼女にとても惹かれました!! たまに沖田との間に生まれる甘酸っぱい青春も素敵で、こちらもドキドキしてしまいます(///ˊㅿˋ///) まだ連載途中なので新選組の歴史をどう描くのか、そして葵と沖田の今後が楽しみです!! 普段は感想を書くことはしないのですが素敵作品でしたので思わず書いてしまいました。。。 更新待ってますっ(*゚▽゚)ノ
1件・1件
この度は当作品をお読み下さりありがとうございます。そう言っていただき大変嬉しいです🥰 完結できるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

/1ページ

1件