日野カルネ

【Kindle最新刊&新連載のお知らせ】 こんばんは、日野カルネです! まだまだ暑いですが、ふとした瞬間に風の中に秋の気配を感じるようになりました。 ようやく体力的に余裕が出てきて、夜に書ける文字数が増えてきました(*´∀`*) 更新のない中でも読みにきてくださったり、スターやスタンプを送ってくださったり…本当にありがとうございます! 涼しいうちにいっぱい書くぞ~\(^o^)/ まずはひとつお知らせを… 去る8月21日、『HAREM』がKindleとして出版されました! ドンドンドンドンパフパフパフパフ(*゚∀゚*) https://www.amazon.co.jp/dp/B09DBM2P3Z 以前こちらでも読んでいただいた同名のSSが元になっているのですが、改めて〝生と死〟〝性癖の歪み〟の2つをテーマに設定し、大幅に筆を加えました。 舞台は、繁華街の終点にあるVRルーム『HAREM』――そこではバーチャル・リアルティ体験ができます。 吉島&黒米(元上司&部下)、清史郎&彩葉(同郷の幼馴染み)の2組のCPが、VR体験を通して秘めていた思いをぶちまける(…ような、そうでないような?)お話です。 一話完結型の連作ですので、隙間時間にもオススメ…かも♡ 続いて、新連載のお知らせです(バンザーイ!) 本日、『俺たちの平行線「School Days」』を公開いたしました。 ドンドンドンドンパフパフパフパフ(*゚∀゚*) https://estar.jp/novels/25872063 その名の通り『俺たちの平行線』の番外編で、神崎室長(現在)の高校時代のお話…と見せかけて、本編に親友として登場する西園寺視点で進んでいきます。 不定期連載…としつつ、目標は週一回更新!(言えばやる!気がする!) 少しずつですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♡ ▼本編(完結済)はこちら https://estar.jp/novels/25183433 ▼その他の番外編はこちら https://estar.jp/series/11697284 そして、今週中に『年下αの劣情』の続きも公開する予定です。 https://estar.jp/novels/25784190 「連載中」「休載中」の作品が溜まっているので、少しずつ救済していけるといいな…(*´∀`*) 頑張ります♡
34件・2件
久しぶりの番外編とっても嬉しいです✨ 楽しみにしてます!!
1件1件
わぁ♡ありがとうございます!楽しんでいただけるように頑張ります(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件