キノウ

「一緒に」イイですね
友人からはじまり、セフレ?の同居人の二人。 哲郎は環のこと、ずっと「好き」だったんですね。環から恋愛感情はもたれてないと理解しながらも、傷ついた環を包む哲郎。少しは隙あらばと思ってたと思いますが、辛抱強いですね😅 環は環で、付き合ってないセフレが「プロポーズ」で心情か乱れる始末。でも環の回想で自身の悩み事をいつも聞き、フォローしてくれる哲郎を思い出し、いつしか哲郎を「好き」になってることに気づいた環。環が哲郎に本音を言うつもりで色々行動したのに、またその上を哲郎がいってたのには笑いました。どんだけ環好きなんですかね🤣 けど、二人して思ってたのが「花束」なのにキュンときました。五年も一緒にいたら思う事も似てくるんでしょう。まぁ、哲郎の前向きさには環は貫かれるしかないように感じます😅 2回目のプロポーズはとてもよかったし、環の答えも素直な気持ちが現れててよかった。 哲郎が言い直した[一緒に幸せになろう]は、ホントによかった。幸せにする、だと対等ではないし、環にとって一番欲しかった言葉だったと思いました。 アラフォー同士の溺愛ってなかなかなく、とても楽しめました😊ありがとうございました。
1件・1件
キノウ様 お読みいただきありがとうございます。私もアラフォーという世代が故の葛藤などが大好物なので…そして哲郎と環の想いも汲み取って頂けて感無量です。 本当に励みになります。素敵なご感想をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件