Between the Sheets.

お前と本当の家族になりたい。そんなの、出来る訳ないだろ。だって俺たち──セフレじゃないか。

うららかりんこ

BL 完結 過激表現
1時間5分 (38,875文字)
2021/8/27に完結いたしました!

812 2,427

あらすじ

美容師の大沢環(おおさわたまき)は長年セックスフレンドとして関係を築いてきた遊馬哲郎(あすまてつろう)からプロポーズをされるが、突然のことに断ってしまう。 ぎこちなくなってしまった関係の中で、哲郎と

感想・レビュー 1

「一緒に」イイですね

友人からはじまり、セフレ?の同居人の二人。 哲郎は環のこと、ずっと「好き」だったんですね。環から恋愛感情はもたれてないと理解しながらも、傷ついた環を包む哲郎。少しは隙あらばと思ってたと思いますが、辛抱
ネタバレあり
1件1件