ひぃ

爆速で読みました笑
ノンフィクションの物が好きで、よく読んでいるのですが、同じ東北にいらっしゃるという事で親近感がわき、1作目から全て読ませていただきました! 臨場感があってすごく面白いです😆 命に関して考えさせられたり、感動して涙したり、ジェットコースターのようです✨ 他におっしゃってる人もいましたが、前作の第42夜の優斗君と海斗君家族がどうなったのか気になって仕方ありません😣 仕事もあり、大変だとは思いますが、是非教えていただきたいと思います🙇‍♀️ もし、今後書く予定が無ければ、無いで伝えていただけると諦めがつきます😵‍💫 お体に気を付けて頑張って下さい! 更新楽しみに待っております☺️
2件

この投稿に対するコメントはありません