感想・レビュー一覧 24件

相談様とご依頼について。

お祖母様や玉二郎さんのお考えやされてこられたこと、素晴らしいと思います。 私は霊能者でして、様々なご依頼をこなして来ました。 私も玉二郎さん方々と同じような意見です。無償にてご相談を受け、然るべき対処
4件1件

嬉しいです。

続けていただいてありがとうございます。 不思議なお話は好きでよく読んでいます。 先日京都へ出かけ、平安神宮に立ち寄ったとき、白虎と蒼龍の像があり、なぜか蒼龍だけ写真におさめていました。 白虎怒るかな?
1件

また巡り合えたことに感動しております

遅くなりましたが、今月(2023年1月)になって玉二郎さんが新たな小説を執筆されていることに気が付き、今ようやく読み終えました。何よりも玉二郎さん及び紫苑ちゃんがご健在で安心しました。 以前、玉二郎
3件

おかえりなさい!

毎回読ませて頂いております。 お身体の方は大丈夫でしょうか!? 無理はなさらないで下さいね。 この場をお借りして質問させて頂きたく思います。 今年6月に愛犬のチワワを病気で亡くしました。最期尻尾を振っ
1件2件

未知の世界に引き込まれます!

以前から存じあげている玉二郎さんの作品。 とても興味深い分野のお話しで、私では体験できないこと。。 何作品か執筆なさってますが、久しぶりに見つけたときは、貪るように読みました! このジャンルが好きな方
2件

お疲れ様ですm(__)m

玉二郎さんが元気に戻られたこと 嬉しく思います(^-^) 自分の祖父が亡くなった日… 親戚が集まって、話し合いしてる中 お盆に置かれた沢山のコップが 全部揺れていたのを見て ビビって固まった自分😱
1件

お忙しい中アップありがとうございます

自分が知っていることはほとんどは このご時世の動画見たりなのですが 昔からたまじろう様の作品は 読ませて頂いておりとても ためになります。 私は読んでいて心霊スポットなど 行こうとも思いませんし やっ
1件

待っていました

更新待っていました(ノ≧ڡ≦)☆ 前作のも読んで今か今かと 読みなおしながら待っていたので 更新して頂いて嬉しいです 身体に負担がないよう二ご無理なさらずにしてください(,,•﹏•,,) また前作を読

何という事でしょう‼️

作品復活してたんですね!最近になってやたらと気になり、まだ作品が残されているならもう一度読みたいと思い検索しました!まさかの復活に興奮しました〜笑。何よりご無事だった事も嬉しいです。前回作も読みつつ最
4件

こんばんは

少し前のつぶやきにて思い出した事がありましたので良ければ教えて下さい。 私は車通勤で同じ時間帯なのでよく見かける車で五芒星と多分ですが縦横の格子みたいによくお話でも出てる九字のステッカーを貼ってる車が
1件

ありがとうございます^ ^

こんばんは。こんな質問にまでお返事ありがとうございます。エブリスタの神の使いの方にシオンちゃんという名前で(漢字は違いましたが) 1千年前の呪詛、霊能者の先生などの言葉が入っていたので、もしかして?と
2件

読みましたよー!

とにかく元気で良かった。 そして紫苑ちゃんも逞しくなって、嬉しいばかりです。何にもぶれる事なく頑張ってるお二人のお話を読むと自分もしっかりしなくちゃと考えさせられます。 気は長くありませんが、エブリス
4件

おかえりなさい!!!

おかえりなさい!! 何度も何度も小説を読んでいました 元気にしていらっしゃるかと ずっと気になっていました 紫苑ちゃんの話も聞けるのも嬉しいです! たくさん勉強になります お風呂に一日入らないだけで
2件

ちょちょちょーっと!

覚えてるに決まってるでしょ!ずーっと待ってたました!メチャメチャ嬉しい!泣きそうだわ。とりあえず今から読みます!楽しみ〜(^^)
3件

おかえりなさい!!

ずっと心配してましたー!嬉しいです!
1件

爆速で読みました笑

ノンフィクションの物が好きで、よく読んでいるのですが、同じ東北にいらっしゃるという事で親近感がわき、1作目から全て読ませていただきました! 臨場感があってすごく面白いです😆 命に関して考えさせられたり
2件

42話の続きも是非…!

ここ数日、シリーズを読み漁っていました。 すごく興味深く面白いです…😳 42話の続きも読みたいですが、まずは玉二郎さんの体と心が1番なので、気長に待ちたいと思います。 令和になり玉二郎さんの新シリーズ
3件

お墓参りについて

ちょうどお盆前でお墓参りについて疑問に思う事がありまして。。 お墓参りの時、掃除草抜き等はどこも同じと思いますが、墓石の掃除はお水を柄杓でかけたりしたらダメだと聞きました。あと、コケとかも私もたわしみ
1件2件

待ってました。

シリーズの最初から、読ませて、頂いてます。体調が思わしくないとの事でしたので心配してました。臨場感もあり読みやすくて、楽しみにしています。無理の無いようにして下さいね。
1件

待ってました〜

お帰りなさい!これからまた読めるのですね😭
2件

有難うございます!

むちゃくちゃ覚えております! また拝読する事が出来て、とっても嬉しいです! ご無理なさらず、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
3件

嬉しいです!!!!!

また読めて大変嬉しいです😆お元気そうで良かった!!!新規作品の発見遅くなりましたが(゚o゚;;ここ最近で一番の嬉しい出来事です〜😆これから拝読させていただきますが、とってもワクワクです(*☻-☻*)あ
3件

おかえりなさい!

また読めるなんて嬉しいです。 過去の作品を何回も読み返していました。 つい先月もまた久しぶりに読み返し、あぁやっぱり読み応えがある! 命との関わり方、心の在り方、色々なことを考えさせられる作品です。
2件

昔読んでおりました

また書いてくれてとても嬉しいです!!!!
2件1件

/1ページ

24件