ベレット

どこの家庭も共感出来ます(笑)
いきなりの感想、ごめんなさい! でも素晴らしい絵本だったので感想を書かずにはいられませんでした!(*≧ω≦) 印象としては家族のありきたりな風景を、なかなか趣向のある風刺で描かれているなと思いました。 これはどの家庭でもありますね。 特に兄妹が居る家庭では(笑) ちゃんと上下関係が出来てるところが分かりすぎました(*`艸´) 最後の誕生日のシーン、あの気持ちは絶対一度は感じる(笑) 何故か誕生日とか、クリスマスとか必ずと言って良いほどトラブルは付き物ですよね。 これは色んな人に読んでもらいたい、そんな作品でした(○´∀`○)
2件・2件
感想ありがとうございます。 つまらない怒りで、せっかくの楽しみを台無しにしちゃう愚かさ…… 7割方、実体験・自己反省を元に書きました(笑) アンガーマネジメントって、自分のためにも大切な人のためにも必要なスキルだよなぁって、つくづく思います♪
1件1件
誰しもが経験しますよね💦 自分もありました( ̄▽ ̄;) とても身に染みるお話で楽しかったです(*≧ω≦)
1件

/1ページ

1件