岡田朔

https://estar.jp/novels/24962969を、時間的に間に合うかわからないのですが、ナツイチに向けて書き直したいと思っています。 現在6万字弱のコンパクトな話なのですが、10万字強に直すつもりです。 間に合えば、現在公開されているブックは非公開にさせていただきます。 もし、読み途中の方がいれば、9月中にお読みいただけると幸いです。もしくは新版のほうを読んでいただけたらと思います。 その為、10月の頭までは低浮上&更新等が不定期になります。しばしば更新を止めて申し訳ないですが、よろしくお願いします。コメントの返信等も、しばらくできないかもしれませんが、落ち着いたらさせていただきます。
14件・6件
こんばんは♪ じゃあ、新作が公開されるの楽しみに待ってますね♪
1件3件
さくさん、こんばんは! もうほんと無謀な残り時間なので、無理かなと思うところもあるんですが、足掻いてみたいと思います! 氷室冴子の文学賞の一回目に出して、予選落ちした作品なんですけど、個人的には書きたいテーマの話なので頑張ります。多分さくさんにも興味を持ってもらえるテーマかなと思いますので、書ききれたらよんでいただければ嬉しいです❤
1件
朔さんの書かれる青春ものは心の動きが丁寧に描かれていて、好きだなぁと思います。 改稿がんばってください😊
1件1件
Sassyさんありがとうございます。 もうほんと間に合うと思えない時間のなさなんですけど、とりあえず頑張ってみようと思います!
1件

/1ページ

2件