楓花

妄想コンテストって三行から参加できるんだよね…。 本当に三行でもイケるのかちょっと試してみたい気持ちはある…w
47件・19件
ぜひとも試して下さい!そして大賞を取って欲しいです(笑)
1件1件
猫とろさん ひゃーー三行で大賞!!笑 三行でものすごく中身の濃いものにしなくては(^-^)!! ありがとうございます✨ 思い付いたら挑戦してみますー😂
1件
紙葉さまに昔教えてもらったのですが、かつて109文字で大賞を取った方がおられますよ(゜Д゜;) 今はお休みされていますけど
1件3件
栄亭さん ひゃーー109文字!! 天才ですやんっ!!どんな内容だったんだろう(((^-^))) それができたらめっさかっこいいですよねー😂!!
1件
100文字からなので、ポエムとかならいけるかもしれませんね。 ぜひ(^^)/
1件1件
桜井さん なるほど!ポエム!! ポエム調の物語にすれば確かに書けそうな気がしますね🤔 でも難しそう(((^-^)))笑 頭を捻ってみますw
1件
その気持ちはわかります😏w
1件2件
名波さん ありがとうございます😂 わかってもらえてよかった!笑 挑戦する勇気とアイディアがまだ湧きません...w
1件
ぜひ試してみてください!むしろ3行だからこその難しさがありそうですね笑 どんな話にするか興味深いです
1件2件
猫町さん そうなんですそうなんです! 運営側は3行でもいいよー!のテンションなんでしょうが、いや3行むずいわ!って感じですよね😂 アイディアがでたら試してみます...w
1件
市埜さん,やる気満々だったりします? 気になる妄コンがあるなら,試してみるべきです。あとで,後悔するなら,尚更だとおもいますよ!
1件1件
やる気まんまん!...ではないです😂 絶対めちゃくちゃ難しいですよね!w なんとなく呟やいたらみなさんにリアクション頂けて嬉しくも若干焦ってます🤣 ですよねぇ...アイディアが浮かんだら...頑張ってみますw
1件
私も興味はありますが、三行でオチまで持っていくのはなかなか至難の技かと……。 なので、私には今のところムリです💦💦 でも市埜さんのようにやる気ある方にはできそうな気がします✨ 是非とも挑戦してみてください!
1件2件
斎藤さん そう!そこなんですよね! 三行でオチ……、私にも至難の技です(T▽T) とんでもないです💦 運よく思いついたら…挑戦してみますw
1件

/1ページ

7件