しの

伝えたくて(笑)
こんにちは 7月のことなのですが、東京の環七通りでレビンを、青梅街道でシルビアを2週続けてみて興奮しました(笑) 夫は「なんで??」と不思議がっていましたが、この作品を読んでいるときに30年近く前の車を見かけて、楽しくなってしまいました(笑) お忙しいところ失礼いたしました
1件・1件
気がつくのが遅れました💦申し訳ありません 90年代のスポーツカーはいまでも人気ですよね!(値段もプレミアムになってきたようです)いまでも大事に乗ってくれる方や、アニメや映画で知って乗ってくれる若い方もいるようです☺ 高速道路などでたまに見かけると、大事に大事に乗ってくれるおじ様やお兄さんお姉さんたちを見て、私も龍星轟があれば集まってくれるような方々かなあと想っていることあります! 旦那様とおでかけの際も、ワイルドで行こうを思い出してくれて嬉しいです🥰ありがとうございました✨

/1ページ

1件